GAMEろぐ。

オンゲの日記とか色々(*´ω`*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間内の途中経過

mmmk.png

wwwwd.png


そろそろお金集めに移りますよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

| RO | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅら

jjhkhg1.pnggytygufvytcd2.png

無事セージワームさんですくすく育ち、ジョブカンストで修羅へ。

今は101の30ちょいで身弾型です。今は虫で狩してますー

ちなみに最近の装備は

huigbtygyu.png

ごみとかいわないでね! 頭は闇ピンギc刺し。完全にATK特化の装備に。 フィストはその度もちかえ。

すいてる時だと結構時給でるのでまだまだポンポンあがります。しかし虫MAPは音楽がイクナイ。


あとは相方とレア狩に狭間にいったり。

ggpl.png

ちなみに肩にかけるものがでましたけどぼろまんとでした^w^

Dリンとかベントスでればいいなー(。・ε・。)

| RO | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンプ追い込み

sadasdsafsdsddsa.png

勢いで作った小型スパルタでいいダメージでますお! 修羅になっても使うかとかは聞かない方向で。

相方のアサクロが脅威の速さでギロクロになったので狩場をセジワに移しました。

いやぁジョブうまいです。 今68ですが0.4%くらい入ってウマウマ。

修羅になっても身弾まではセジワかもしれないなーってくらいです。

ただゴールデンタイムは魔境なので昼間か夜中ですな・・・。 ニヨとかいたらやさしくccだわ…。

| RO | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間

周りが廃レベル上げ過ぎて自分がかすみそうです(

とりあえずもんちゃんを
2222.png

3443434434344334.png

途中のss撮るの忘れてましたてへへろ(^q^)

今は@4で修羅かなー。もう1修羅が天羅になったのでこっちは身弾型でいくと思います( *`ω´)

あとABが

111111111.png


もうやっと102だよ。殴りにするか迷うレベルのPT必要率だよ_(:3 」∠)_

まあ相方皿とたまにレベルあげれればいいや程度になってきてるABさんカワイソス┌(┌^o^)┐

| RO | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことないすとぅみーとぅー!

新年とか狩りして明けました。何この夫婦。

そしてパパは2時くらいからお仕事なので起きとかないといけないという罰ゲーム(

去年は復帰とともにときわ家と出会いGに入りROはとても充実した1年でした。

リアルでも仲良くしてもらい本当にたのしかったなあー。

今年も皆様よろしくお願いします。 今年は健康に気をつけたいです(



あ、モンクが気づけば93に。 年始転生あるかもです。 チャンプヒャッハー!

| RO | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

