GAMEろぐ。

オンゲの日記とか色々(*´ω`*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にかえってたため

課金すらしてません。

気が向いたら課金しますよー(*'-'*)

今は携帯ゲーとかしかしてないなあ。育児とか家事とかになぜかムチュー。

一気にやってそのあとのやりたくない病がこわいくらいです(/・д・)

| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりでこれかよ!

どうもお久しぶりです!

なんだかんだ色々やってましたがリアルのほうが慌しくネトゲもぼちぼちに。

あと妊娠しました。今で7週か8週だと思います。つわりきててひぎぃ…

1ヶ月くらい続いてる禁煙がすげえとおもいますた。今となっては吸いたくもない。いやまじで。

予定日は10月頃だそうな…痛い子にならんようがんばろう(*´ー`*)

| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺーす。

ROの方は1日100土魂くらいでぼちぼちしてます。

息抜きに遊んでくれたbnzありがとね!

その後は漫画よんだりーFEZしたりーです。

| その他 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

